ブログ

代表日記

ようやく冬らしく

今年は暖冬でしたがようやく寒くなってきましたね、寒いのは苦手ですが冬はやはり寒くならないとダメですね。

作業車の故障

夜間修理を終えて帰社する途中に作業車の車のエンジンがかからなくなり大変でした。作業を終え帰社する途中でしたのでお客様に迷惑をかけずに済んだのが何よりでした。レッカー車で車を整備工場まで運んでもらい事なきを得ました

年始のご挨拶

昨年は格別のご厚情を受け賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も皆様にご満足いただけるサービスをご提供する所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛願を受け賜れますよう、お願い申し上げます.    敬具

 

2015年も残すところあとわずかとなりました

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。本年も、皆さま方に日頃より格別のご高配を受け賜りまして、厚く御礼申し上げます。来年も、さらなる発展、飛躍に向けてより一層業務に励む所存です。来年もどうか、倍旧のお力添えをいただけますよう、心よりお願い申し上げます。 敬具

夕日を眺めていると

秋になると木々が紅く色づき始め気候に景色は一転し、過ごしやすい時期になりますね.

子供頃に感じた、”秋の夕暮れの匂い”は大人になっても覚えているもので、

故郷を思い出させてくれます。

大自然の清んだ空気のなか深呼吸すると心身ともにリラックスさせてもらえます

 

写真は長野県と山梨県にまたがる八ヶ岳です。

都会で生活をしていると感じる事のできない、雄大な大自然と美しい景観には圧倒されます。

流れる雲を眺めていますと、時間はゆっくりと流れ風の気配さえも感じる事ができ、

清んだ空気を体いっぱい吸い込み深呼吸すると心身ともにリラックスさせてもらえます。

文明は日々進化し発展していますが、この大自然は数千年前と変わらずの景観なのでしょうね。

春になると・・・

 桜を見ると特別よいことがあるわけでもないのに、心を豊かにしてくれます。

春は四季の中で何かがはじまる期待を抱かしてくれる季節であり、人生にとっても説目にあたる時間であり、卒業式・入学式・入社式・旅立ちの時間であり、別離と出逢いが交差する時間でもあり、春になれば良いことがあった記憶はおぼろにあるものです。

ふと立ち止まり綺麗な桜を眺めながら、今年も幸せな気持ちにしてもらおうと思います。